

精鋭杯      とか

ども、顔文字が全部消えてショックを受けてる銀ですw




今使えるのは ^~^ ^^ ^~^; ^^;

の類くらいですねw


ショッキング^~^;

劇王さんへの、コメ返ですが、

蛇の気持ちを分かるには・・・

蛇が、明日食べたいと思ってるであろう夕食のメニューを

当てるのが近道ですかね・・・

※苦情はうけつけません!w

高校生活はかなりエンジョイして・・・ます?w

課題UZEEEEの毎日です^^;

なにかにつけて、課題が来ます。

さらには不定期での土曜自学という名の、

土曜の問題演習・・・

今週ありますた。。。

今週めっちゃ忙しかったです

その後部活で、その日はほとんど終了ー

なのに週末課題まで、あります。。。

後ちょうど、他の行事に絡めて、英国数の課題・・・

日曜は、部活の大会・・・

まぁ本気出しました^~^

終わりませんでした^~^

学校でも本気出しました^~^

なんとか部活前までに出すことが出来ました^~^

開放されました^~^

やっぱりされてませんでした^~^

土曜にテストみたいです^~^

平日にやれよ・・・

というわけで、エンジョイ(爆)してる銀ですw






さて、精鋭杯ですが、E.S.C.は優勝でした!

他の記事で嫌なくらい見てるだろうから、書く必要は・・・(ry


どこかで応援してくれているかもしれない、リダ、

そのリダの代行を務められたブラさん

神様のれじぇさん

なにかと大活躍だった蛇

そのほか、一緒に頑張ってきた、クラブの仲間と*ウムさん

みんなの頑張りで掴み取れた、華々しい結果だと思います!^^

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

これからも、変な子だとは思いますが、どうぞよろしくおねがいします

次回も出るなら、みんなで頑張りましょう!^^



テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぱーちー結果

どもー銀です



早速 Let's Party!

あ、全部最終日のやつです

1025.jpg

0時から~一位が6000FPのトナメ


3位で2000FPGET(゜レ゜)

参加賞と1000しかかわらんのか・・・




気を取り直して2回目


1026.jpg

2位!

後一つ勝ってれば倍の6000FPだったのに・・・



22:00~のシルチケ杯



1027.jpg

惜しくも3位。


諦めきれずもう一回

















1030.jpg
やっちゃいました(゜レ゜)


あ、しかもこのトナメ


1029.jpg
知り合いが多かったというねw



まぁこれらとかを全体的に見て・・・


「商品があると強い(゜レ゜)」


\(^o^)/




あ、俺COM対戦ありでしたー


おかげさまで



1028.jpg

GETしました^^


まごし欲しい人は言って下さいー

ハンゲ名わからんので、フォロー飛ばして下さい(゜レ゜)


僕はおじいちゃんが目印です^~^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

笑顔杯 商品

どもー銀です。


まだ分かりませんが、一週間ほどブログの不定期になるかもです。

まだ分からないのでなんとも言えませんが。



今回は笑顔杯で頂いた商品の結果です~



まずは2次会の優勝賞品は トレチケ無制限5枚も貰っちゃいました(゜レ゜;


それで1次会の球団別3回。もちろんロッテを選択しました。。。



結果は・・・




1021.jpg


これらの選手を頂きました^^



この中になんと・・・

















続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

笑顔杯 2次会

ども銀です。

少し間が空いてしまいましたが、笑顔杯の2次会の結果です~



まずは初戦。


お相手は


1006.jpg

ブラさん。

一番新しい試合ではZETかなんかでボッコボコにやられましたね(゜レ゜)


リベンジ出来るか・・・!?




1007.jpg

初回の3点のリードをしっかり守りキリ勝利!



さて、2回戦は・・・


1008.jpg

skyさん

主催者さんと当たっちゃいました(゜レ゜;



結果は・・・



1009.jpg
ラミ笑顔を警戒した結果完封勝利!


さて、準決勝。


お相手は・・・




1010.jpg

わほさん。


最近では純正大会でボッコボコにやられてます(゜レ゜;



わほさんの4回の攻撃が終わり0-0。


安打数や三振数を気にかけはじめたころ・・・





1011.jpg

フリフリ大井のホームラン!


この一発のおかげで・・・


1012.jpg
勝利です^^

大井コスパよすぎですよね・・・

まさかホームランまで打ってくれるとはw



さて、、、これで・・・




1013.jpg

優勝!  ではなく観戦ルームへゴーです

チャット欄がアレなのは気にしません(゜レ゜;


さて、連覇がかかった決勝戦


お相手は。。。



1014.jpg

初対戦のワイキさん。


さて、試合は・・・



1015.jpg
1016.jpg

初回ホームランで2点先制!

1017.jpg
なんかブーイングが(ry

まぁこのくらいいつものこと・・・(´゚Д゚`)



それでまぁその裏に一点返されます。


1018.jpg

謎の勧誘合戦があったり・・・



1019.jpg
褒められたり(*´ェ`*)


それでまぁ6回につぶやきのホームランで離して、



1020.jpg
勝利です!

ホームランが予想以上に出てくれて試合の流れをつかめたのがよかったです^^


さ、2連覇しちゃいました\(^o^)/



気になるでしょう景品は明日(゜レ゜)w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

笑顔杯!

ども~銀です^^



早速ですが、笑顔杯の内容に入ります^^


ルールとかは こちら のskyさんのブログにあります^^


さて、まずは初戦^^




お相手は・・・?






992.jpg

オデットさん!^^



同じ鴎使いの一人です^^




試合は・・・






993.jpg
初回のパックのホームランで主導権を握ることが出来たのがよかったです^^


対戦ありがとうございました~^^




さて、続いては2回戦・・・もとい準決勝^^






お相手は・・・?




994.jpg

オフィ・・・尾日巣さん^^




クラメンです^^

よく深夜までチャットしてもらってます(笑)^^





試合は・・・






995.jpg

なんとか最終回に点をもぎとり勝利です^^

なかなか点がとれなかったんですよね^^;

対戦ありがとうございました~^^




さて、いよいよ決勝^^



いつも銀優勝(笑)とか言われてますが・・・


今回こそ!^^



さて、そんな決勝のお相手は・・・




996.jpg

なんと公式で負けまくってるユメカさん^^;



さて、試合は・・・



初回に先制されてしまいますが・・・・



997.jpg

4回に誰かのホームランで同点!^^



998.jpg

すると、5回にも安打で逆転!^^


そして・・・




999.jpg
なんと勝利!^^

多分初勝利です^^

しかも久しぶりの優勝!^^

対戦ありがとうございました~^^





なんと、なんと、笑顔杯一次会優勝する事が出来ました!^^



さて、明日は二次会の記事を書きますね^^



二次会には一次会に出遅れたあんな猛者やこんな猛者まで・・・!^^


それでは~^^
















※笑顔杯なんで、^^ばっかりにしてみましたw

うざったらしくてごめんなさいでしたww

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★☆銀☆★

Author:★☆銀☆★
監督名 銀w LV30
ロッテ愛目指しています!
相互リンク募集中です^^お気軽にどぞ~

「当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式
会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき
ません。」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
また来て下さいね^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます
よければクリックお願いします^^
ファミスタ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

