

ただの自慢乙なブログ

どもー銀です。

とりあえずコメ返

ゆきさん。

洋菓子さんを僕だと思って美味しく食べて下さい・・・


ブラさん

すいません、実はサブが一人紛れ込んでます・・・w

れじぇさん

腹痛さんはメインだったような・・・(・∀・)


本題!






・・・







2021.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


実はこれ、FP一発なんですw


9000FPで今江SP9割以上完成しますた^~^



自慢乙でした!w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今江SPを求めて・・・

ども~銀です~

はじめに、来週の月曜から金曜まで4泊5日で、

自学合宿なるものに行くので、INしません^^;

洋菓子先輩が寂しがると思うので、洋菓子先輩に暖かく話かけてください|/゚U゚|丿


さて、本題ですが、この前の木曜日に追加された今江SP。

固め3という魅力的なスキルをつけていらっしゃいました^~^

ということで、シルチケを回してみました!

俺comのとメダルで交換したものの2枚です!


結果はー


2015.jpg




2016.jpg


こんな感じで、今江GETならず・・・

それで、適当に無制限でトレに出してみて、待ってみることに。

すると



2017.jpg

まさかの成立!



2枚ゲット出来たので、一発合成してみました。



すると・・・










2018.jpg


━━(;゚Д゚)━━!!


求む今江SPw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やったね!

ども銀です。

イベルレネタでもいいですが、微妙なんでやめときます^~^;


1kちょい回して 藤川SPとケッペルSPくらいですかね?

テイルズPMとか出ましたけど、いりません。使えませんΣ(゚д゚lll)


んで、スキルアップ期間みたいなのが、合ってるのでちょっとやってみました。

11里崎SPを合成しますた!

スキルアップ+5回をやりました。

一回目は論外。


2回目

fsol_photo_110628_007.jpg<


ブストしますた( ´∀`)

固め1→2ですが、嬉しいです。



後の4つのスキルは



a href="http://blog-imgs-43.fc2.com/r/o/t/rotteai/fsol_photo_110628_008.jpg" target="_blank">fsol_photo_110628_008.jpg


流石イベント期間
リード3があります。

しかも愛1まで来てくれました。


悩もうかと思いました。


けど、悩まず、愛をとりましたw


そこそこの仕上がりなんじゃないすかね^~^

集中2は微妙ですが^^;


で、そのあとリード3がついてる田中を+5回で合成したんですが、


だめだめでした(´Д⊂


こんなもんっすね^~^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

小ネタで(゜レ゜)

ども、銀です。

そろそろテストに向けてちょっとは勉強しなきゃなーって

思ってます(゜レ゜)

4月に入ってから一回も机に向かってません(´・ω・`)

パソコンには毎日向かってるんですが(゜レ゜;;;;


そろそろ真面目にやりだします(´・ω・`)


たぶん(´・ω・`)


きっと(´・ω・`)

ヾ(´ー`)ノ



さて小ネタです。

なんやかんやで2枚集まった

里崎SPを一発合成してみました(゜レ゜)


結果は・・・




1067.jpg

一発でこれはいいですね~^^

重ねていってあわよくばブーストさせたいです(゜レ゜)



それと限定で使ってる後藤も2枚あったので一発で



結果は・・・




1069.jpg

守備なら\(^o^)/



あ、それと




1068.jpg

32lvになりました~

最大WPどうっちゃいいです(゜レ゜;;;

そんな埋まりません(´・ω・`)


ブログのプロフィールみたいなやつまだ30lvのまんまだった・・・


後で更新しよっとヾ(´ー`)ノ


それではー

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

釣られてみた

ども銀です。


まずは昨日のコメ返です~

godさんへ

14連勝であの回数貯まりました~

god mountainさん曰く20連勝でさらにボーナスがあったようです。


オデットさんへ

僕はここで待ってます(キリッw

純正であの成績が出せるようになりたいです;


わほさんへ

来期に持ち越せません;
一度の開放時に使わないとなくなってしまいます;


では本題へ。

何かスキルアップ+が1割引らしいのでやってみました。

いつも一割くらい割引しててもいいと思いますが´・ω・`



881.jpg

まずは泣く泣くスピスタをリセして



一回目・・・



882.jpg
わーいFPGET♪w


2回目

883.jpg

何が2倍なんですか´・ω・`
とりあえずつなぎGETです。

普通のFC合成に移行してみました

あ、泣く泣く

884.jpg

レザビ・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。


1回目



885.jpg

敬遠を敬遠したいです


2回目

886.jpg
さっきスピスタ消しました;

3回目

887.jpg

ふれーふれー

4回目

888.jpg
(´゚Д゚`)

あ、このへんから禁断のFP合成になりましたwww


5回目

889.jpg
タッチアップって何か別の意味があったよーな・・・

6回目

890.jpg

ふれーふれー

7回目

891.jpg

わーい高LVだー(棒)




合成は熱くなったら負けですねw

FP貯めなおします・・・w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★☆銀☆★

Author:★☆銀☆★
監督名 銀w LV30
ロッテ愛目指しています!
相互リンク募集中です^^お気軽にどぞ~

「当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式
会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき
ません。」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
また来て下さいね^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます
よければクリックお願いします^^
ファミスタ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

