

移籍したいしたい症候群w

最近ちょっとだけ移籍したいなーとか、他のクラブはどうなんだろ?とか思ったりしてます

いや、ZETはいいんですよ。はい。
かずさんもしっかりしてくれてますし。

ただ交流が・・・。

165.jpg
※8月11日 9:30

見ての通り8/8からの掲示板の更新がありません><
また、クラメンとのチャットもほとんどないですし・・・

最近主戦力の方の脱退によるミッション3が危うかったり・・・
164.jpg
※8月11日 9:30
貢献率が0の方がいるのも原因かもしれませんが・・・

ということで以上の流れから話しが分かるでしょうか・・・?

クラブ員募集です!!!
っと話の流れを無視してみますっとw
そこの貴方どうですか?www

でも、やっぱり自分としてはもう少し交流が欲しいところです・・・

みなさんのクラブはどんなかんじですか??

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ・・・

あんまりだぁぁぁぁぁ!
重いです・・・重すぎます・・・><
一刻も早い改善をo(`ω´*)o

純正大会どうしよう・・・o(`ω´*)o

この状態で試合が出来るわけがない・・・o(`ω´*)o

そういえば龍くん、チャット出来なくてごめんorz

SSP画面行こうとしたら落ちたのよーww

それになんですか?メンテ延期を見越して5:30くらいから待ってたのに・・・

8:30( ゜∀゜ )

何かもう愚痴しか出てきませんo(`ω´*)o

カテゴリに「怒り」を追加しようかと思うほど・・・゛(`ヘ´#)

最後にもう一度・・・

一刻も早い改善を!

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アップデートありましたね~

はじめにアズニャンイベントの商品が届きました~^^
無題
無題2無題1
ごっつあんです(*´ェ`*)
本題ですが、、、本題と言っても特筆すべきことはないですね。。。

そういえばイベルレ出てましたね!
どうなのでしょうか。。。?取りあえず回してみるつもりですが。。。

それと女子選手育成が出来るようになるみたいですね!
そこで一つ気になることが。。。
逆境男、満塁男、サヨナラ男!
これらのスキル付いちゃうんですか・・・?ww

公式の間のつなぎのネタをお送りしました~それではっww

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぬぉっ!

ブライアントさんに言われて気づきました。。。

ブログがUPされてない!!!
昨日書いたはずなのに・・・
予約投稿のミスか。。。
ちょい確認して対応しますね^^;

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スキルの仕様変更がえぐすぎる件について

スキルの仕様が変更されますね。
何というかもう、えぐいっ!www

固め打ち・・・ヒット後全て発動
明らかに発動率が上がりましたね。敬遠で対策も出来ないし。。。

肩・・・外野手専用全ての塁に投げるとき肩UP
今までは不要スキルとして定着でしたが、少しは需要が増えそうですね。。。

特に固め打ち。今までは1打席目のみのチャンスだったので人気も低迷気味でしたが、
これで人気↑間違いなしですね。下手したらつなぎより発動率高いかもしれませんね。
猛打とかもう鬼でしょ^^;
皆さんはどう対処しますか?

ということでリーグ消化しきれずネタ切れな銀でしたw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★☆銀☆★

Author:★☆銀☆★
監督名 銀w LV30
ロッテ愛目指しています!
相互リンク募集中です^^お気軽にどぞ~

「当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式
会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき
ません。」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
また来て下さいね^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます
よければクリックお願いします^^
ファミスタ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

