

ルレ結果

どもー銀ですノ

本来なら、笑顔杯をさきに書かなきゃなんですけど、

次回に回します^^;

めっさ久しぶりの更新です( ー`дー´)キリッ


ちょっと流行に遅れてる感じしますが、キラルレを回しました。

一回目

2022.jpg

不必要なり。

あ、今までの反省を活かして、プレする前にSS撮り始めましたw


二回目


2023.jpg

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


三回目


2024.jpg

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2025.jpg


四回目


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


五回目



2026.jpg

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


6回目がないですけど、

確か松岡SPとLHとロッテじゃないどっかでした


6回回してロッテ0は泣けます゚(゚´Д`゚)゚


残った100FCでどうせなんでパルレを一回転。







2027.jpg

一番の収穫でしたとさ(*´ω`*)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(゜レ゜)(゜レ゜)

ども銀です~

久しぶりに更新してみます


早速ですが、

2000.jpg



チャレCOM終わりました(゜レ゜)


それで、SP追加後にやってみました・・・




2001.jpg


来ちゃった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

調子に乗りました(゜レ゜;

ども、銀です。


昨日の合同トナは一回戦で、カチさんにやられますた(゜レ゜;


ロッテ純正つらかったです(゜レ゜;;


WP55↑の二人は今江、成瀬を使いました。

サブローと井口は持ってなかったんです;w;

あと、里崎のnも持ってなかったんで、キャッチャーは田中\(^o^)/


外野もみんなDとかつらすぎです(゜レ゜;

以上言い訳でしたw



それで、ですね

昨日稲葉が出て、意外といい?って思ってまた回してみましたら






1076.jpg

こうなりましたウァーン・゚・(ノД`)




あ、なんかスキル2倍期間みたいなのやってますよね?

なので10成瀬SPを一発合成( ̄ー ̄)




1077.jpg

それなりにいいですね!

流石2倍です(゜レ゜)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

8人ルレを回してみた

ども、

入学式が終わって部活をして、

クレヨンしんちゃんのスペシャルを見て

ごらく杯に向けてチャレcomやってたら・・・

23:58分><


なので今日は結果を貼るだけで;;


あ、高校は共学です。




1075.jpg

こんな感じでしたー

0:00分じゃすと

執筆終了です(゜レ゜)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またまた小ネタ

ども~銀です。



今日もまた短いです;;


さて、まずはじめに・・・




1035.jpg

満塁ホームランでました^^

劇王さんにブラさんいつもありがとうございますm(_ _)m


まごころシールを・・・(ry





あとお試しルレ回してみました~


すると・・・




1036.jpg
^~^


この後合成したけど何も起こりませんでしたとさ。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★☆銀☆★

Author:★☆銀☆★
監督名 銀w LV30
ロッテ愛目指しています!
相互リンク募集中です^^お気軽にどぞ~

「当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式
会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき
ません。」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
また来て下さいね^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます
よければクリックお願いします^^
ファミスタ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

