

今江、覚醒

にーそおじさんとかの協力のおかげで
今江SPがあらかた完成しました^^


装備は無しです。
フル愛で愛1のみ発動

fsol_photo_120227_000.jpg

見にくくてすいません^^;



愛1+固め3

fsol_photo_120227_001.jpg


そして愛1+固め3+クラッチ発動!




fsol_photo_120227_002.jpg

^~^


カストのおかげでスキル3つ発動で装備無しミ・パカンスト^~^




ただの自慢でしたw

ちゃんちゃん

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタイン

バレンタインといえば・・・


ボビー・バレンタイン(Robert John "Bobby" Valentine , 1950年5月13日 - )は、アメリカ合衆国コネティカット州出身の元プロ野球選手、監督。

2012年よりメジャーリーグ・ボストン・レッドソックス監督に就任。背番号25。

メジャーリーグではテキサス・レンジャーズとニューヨーク・メッツの監督を、日本プロ野球では千葉ロッテマリーンズの監督を務めた。千葉大学・千葉商科大学・城西国際大学客員教授。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(マネジメント契約)に所属している。


※WIKIより転載


ですよね?(殴


義理いっぱいもらいました

そんだけですw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネタ放出

お久しぶりです。



どもー銀です。


かなり久しぶりの更新です^^;


ことあるごとに課題出されて急がし気味っす・・・(´・ω・`)


まぁそんなもんっすね(゜レ゜)


少したまったネタを適当に放出してみたいと思います


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



2010.jpg

初リード3す(゜レ゜)

愛つけて45以下で使えないのは痛いですが、嬉しいです(゜レ゜)



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



2011.jpg

カブレラSPスロで来ました(´゚Д゚`)

ビックリですた(゜レ゜)





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


2012.jpg


SSPで127勝! 過去最高です!

勝率100以内に入ることができますた(゜レ゜)





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




2014.jpg


なんかかなり攻撃的な里崎です。

愛を狙います(゜レ゜)




次でラストです。




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン























⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
















⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
















⊂二二二( ^ω^)二⊃追記へw

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

本日はお休みします┏○


えと自分長崎在住なんですよ。

10月の7,8,9に行われるくんちという

長崎の大きな祭りに9日に行っていたんですよ・・・

10時に出たはずなのに、帰って来たのが夜10時w

疲労でとても記事なんか書けませんwww

ブログは一応見て回ったんですが、コメはブラさんとことちゅうこんさんの

ところにしかしてませんorz

明日からまた頑張ります(゜レ゜)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

好きな時に好きな事をして

タイトルはBUMPのノーヒット・ノーランです

まずはじめは9月後期の表彰結果です~

本来ならば表彰対象は 勝率 得点 なのですが、
ハ○ゲのミスにより 勝数 奪三振まで表彰されましたwww

ミスのFP等は回収しないとのこと!GJハ○ゲ!!

そんな9月後期の表彰結果は・・・
416.jpg
417.jpg
36000FPでした!
本来なら18000程度なのでうまうまwww

んでそのFPで合成してみますた!

昨日の勝利に大貢献した今江09・・・!
418.jpg
一発ナウ! うれしいけど一枚しかないんですけどwww
来期はちょっとは能力09に近づくかな・・・?

コンボがついてる大松SP・・・!
419.jpg
レーザービーム\(^o^)/
これまた一発www
今後の身の振り方を考え中・・・

600FPスロでは・・・
420.jpg
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
トナメ前に引き当てました! 

この衣笠をデッキに加え挑んだトナメは・・・
421.jpg
優勝!!!!
2回目のチャレンジで優勝です!(一回目は2回戦負けww)

使うかわかりませんが、一応うれしいです^~^

追記ではトレードを

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★☆銀☆★

Author:★☆銀☆★
監督名 銀w LV30
ロッテ愛目指しています!
相互リンク募集中です^^お気軽にどぞ~

「当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式
会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき
ません。」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
また来て下さいね^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます
よければクリックお願いします^^
ファミスタ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

