

不調だ・・・・

ども銀です。


最近かなり不調です・・・



誰か助けて下さい・゚・(ノД`)



純正大会の8戦、9戦目



1004.jpg

対ブルボンさん


1005.jpg

対小山田さん


どちらも惨敗です;

不調のみが原因ではなく腕にも問題はあるんですが、流石にこれは・・・


修行の旅に出なきゃかな・・・

誰か「精神と時の間」用意お願いします(゜レ゜)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

140字で伝えられそうな内容

始まった

  純正大会 
     
       始まった;w;
                  くず鉄w心の俳句

前回の残りの試合ですー

979.jpg
vsスピさん
予選全勝ならず!><


980.jpg
vs小山田さん
G打線相手に奮闘するも、敗北・・・

結果決勝T2回戦負けでしたー

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

vsskyさん2

どもー銀です

入れ替えなんか今ないですね。

もうこのまま消滅して元通りの限定が復活してほしいですね~


さて今日は純正大会ネタです


969.jpg


お相手はskyさん




試合は・・・




(中略)






970.jpg

すごい乱打戦を制しましたー!

安打とホームラン数を見る限りちょっとこっちの方がいい感じに点をとれましたね^^

対戦ありでしたー!



※適当ですいませんw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

vs侍さん2

ども~銀です。

昨日の記事は表現が曖昧でしたね;すいません┏○

ちゅうこんさんが言う通りでした;



さて今回もまた侍さんとの試合の模様です~


これまた職場だったとか・・・wでも大丈夫な時間帯だそうでしたw



952.jpg


さて試合は



953.jpg

初回こんなチャンスで



954.jpg

多分タッチアップ?で一点先制!


955.jpg
さらに2点を追加します。



しかし

956.jpg

その裏おかわりのホームランで同点とされます><

4回には石井のホームランで勝ち越されます。

957.jpg


958.jpg
大松のホームラン!

959.jpg
勝ち越しに成功します


960.jpg
961.jpg
962.jpg
しかしホームラン2本ですかさず同点に戻されます><


963.jpg
6回も両者譲らず・・・

7回はお互い決定打を欠きます;

964.jpg


このチャンスで・・・


965.jpg

ついに勝ち越し!


9回はコバヒロがしっかり抑え・・・



966.jpg
乱打戦を制しました!


ホームラン数では負けていますが、しっかりつなぐ野球が出来ました!

対戦ありがとうございました~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

vs侍さん

どもー銀です。


毎日試合記事書くのに疲れて&飽きてきちゃったのは内緒ですw


今回のお相手は侍さん。


西武での参戦です~



試合は


947.jpg




948.jpg
珍しく先制すると



949.jpg

3回には大松が^^



950.jpg
おかわり君に打たれますが


951.jpg
なんやかんやで勝利ですw


勝利といっても6回裏の3点は侍さんが試合が継続出来なくなったので

実質8-1ですね;




対戦ありがとうございました~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★☆銀☆★

Author:★☆銀☆★
監督名 銀w LV30
ロッテ愛目指しています!
相互リンク募集中です^^お気軽にどぞ~

「当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式
会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はでき
ません。」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
また来て下さいね^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加してます
よければクリックお願いします^^
ファミスタ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

